NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS2017/12/11 【更新日】2017/12/11

クリスマスは西川名にGO~(^◇^)2017/12/11/08/12/52

どもども~!!やまPでっす!! 西川名ツアー増設決定ですよ~!! 12月24日(日)!!クリスマスイブに年内最後の西川名ツアーが決定~(^◇^) こないだの西川名ツアーでは、ここは海外??ってぐらい青くてきれい~♪♪ トビエイの根には今年もクロアナゴが登場中~

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/12/10 【更新日】2017/12/10

西川名に行ってきました!!2017/12/10/04/12/55

どもども~!!やまPでっす!! 昨日は西川名に行って来ました!!(^◇^) 朝は気温低く、北風も吹いていましたが 日が昇ると風も弱くなり、ポカポカ陽気♪♪ エントリーすると、透視度は抜群の20mオーバー(^◇^) 30メートル以上見える感じです♪♪

NEWS & TOPICS2017/12/09 【更新日】2017/12/09

寒い日が続きますね!2017/12/09/06/12/26

こんにちは楠本です! 昨日は横浜にお店をサボってアジ釣りに行ってきました。 クソ寒い中頑張りましたが、6匹しか釣れませんでした(^^;) サボりはやっぱりダメですね_| ̄|○ そうそう皆さんにお配りしている 2018カレンダーがだいぶ減ってきましたYO!

NEWS & TOPICS2017/12/08 【更新日】2017/12/08

10日(日)は千葉Dayですが大瀬崎に行っちゃいます♪2017/12/08/06/12/58

どもども~!!やまPでっす!! 10日(日)は千葉Dayですよ~!! 今回の行先は大瀬崎っ(^◇^) 千葉Dayなのに大瀬崎??っと思ったメンバーの皆様っ!! そうなんです!!大瀬崎に行っちゃいますよ~♪♪ なぜなら!!大瀬崎の先端潜りたいから~(^_-

NEWS & TOPICS2017/12/07 【更新日】2017/12/07

プール特訓(^◇^)2017/12/07/04/12/23

どもども~!!やまPでっす!! 日曜日はプールに特訓しに行って来ました~♪♪ フィンを上手に使えるようになりたいとのリクエストだったのですが まずは浮力のコントロールから!! トリムがしっかりととれていなければ、フィンキックが上手に出来ても 効率よくその力を推進力にする


アクセスマップ