NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/28 【更新日】2017/08/28

波左間から戻りました~(^◇^)

どもども~!!やまPでっす!! 波左間から戻りました~!! 只今より、20時までとなりますがフィズ開店でーす!! 1本目は高根にエントリー!! 波左間のアイドル!コブダイさんに会いに行って来ました~♪♪ めっちゃデカいコブダイさん!! 近くまで遊び

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/28 【更新日】2017/08/28

本日の営業のお知らせ

どもどもー!!やまPでっす!! 本日はBOSSが神子元、僕が波左間にツアーで 出ていますので、お店の営業は18時ごろの オープンとなります。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願い致します。

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/26 【更新日】2017/08/26

24日木曜日はプールへ!

8月24日木曜日は山ちゃんがオープン海洋実習で勝浦! おいらは同じくオープンのプール講習に行ってきました。 ちょー元気な4人組で、楽しく講習が進みましたよ。 プール講習、余裕で合格(*^^*) お疲れ様でした!海洋実習も楽しんでいこうね!!

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/25 【更新日】2017/08/25

西川名20170812

どもども~!!やまPでっす!! 8月12日(土)は西川名に行って来ました~♪♪ この日はなんと9時便はフィズチームのみの出船でした!! 西川名の海をフィズが独り占めです♪♪ なんて贅沢♪♪ トビエイ探してウロウロ~ 単体を数枚ゲットでした♪♪

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/24 【更新日】2017/08/24

海から戻りました!!

どもども~!!やまPでっす(^◇^) 海から戻り、フィズ開店いたしました~!!! 今日は勝浦でオープンウォーター講習でした! 勝浦名物??イケスからのエントリー♪♪ なんか秘密基地から海へ出れる感がめっちゃ好きです!!(#^.^#) とっても上手

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/21 【更新日】2017/08/21

昨日は伊豆山で花火ツアー(^◇^)

どもども~!!やまPでっす!! 昨日は伊豆山で花火大会ツアーでした~!!! 前日の夜は大雨&落雷などなどがあったので心配された天気ですが すっかり晴れてくれてよいコンデションです(^^)/ まずはダイビング♪ 今回はがっつり3DIVE楽しんで来ました~♪

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/21 【更新日】2017/08/21

神子元合宿(^^;)

こんにちは楠本です。 8月お盆明けに神子元で、4航海×2日間の合宿を張ってきました! 昼食以外は船から降りないハードな2日間! 神子元島は2日間とも快晴ベタ凪! 水温27度!!透明度20Mと最高のコンディション。 エントリー前は笑顔がこぼれます!!

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/17 【更新日】2017/08/17

勝山20170811

どもどもー!!やまPでっす(^○^) お盆の連休スタートは勝山に行ってきましたー!! 1本目はメインにエントリー!! 水がきれいで気持ち良いです♪♪ 水底から水面を見上げると、船がバッチリ見えちゃってます♪♪ ガラスハゼやハナオトメウミウシ、

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/15 【更新日】2017/08/15

沖縄ツアー2日目~!

こんにちは楠本です。 今日は先日の沖縄ツアー2日目の模様を。 台風5号がこの日は奄美に最接近して、さすがの沖縄本島も 風が強まり、この日は風裏のチービシに行ってきました。 チービシも透明度抜群!! 気持ち良く3ダイブしてきました。 根の中か

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/08/08 【更新日】2017/08/08

台風前に潜っちゃえ〜

どもどもー!やまPでっす! 昨日はオープンウォーターの海洋実習で 江ノ浦に行って来ましたよー! 現地に到着すると、台風の影響は無しっ! さらにお天気良くて最高なダイビング日和っ!^_^ 透視度は3〜5メートルほどでしたが 人懐こいイシダイやメッチャ小さいヒ