NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/29 【更新日】2017/09/29

勝山20170924

どもども~!!やまPでっす! 9月24日(日)は勝山に行って来ました~ 1本目はノースエンドにエントリー♪ イワシの群れが入っていて、それを狙ってカンパチの小さい子たちが追っかけましてます(^◇^) しばしその光景を目にして、水樽ガーデン方面に進みます! この日

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/29 【更新日】2017/09/29

西川名20170923

どもども~!!やまPでっす!! 9月23日(土)は地元千葉の西川名に行って来ました~♪♪ 現地に到着すると、すごい強風&ウネリ・・・・ あれ?潜れない?っと思いましたが時間の経過とともに風は治まってくる予報! なので、風が落ち着くのを待ちました! メインのポイントがエン

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/26 【更新日】2017/09/26

沖縄ツアー最終日

どもども~!!やまPでっす!! 沖縄ツアー最終日は、観光にまわってきました~(^◇^) じゃーんっ!!めっちゃ良い景色~♪♪ ここはどこかと言いますと~ 美ら海水族館でした~!!! 初めての美ら海水族館!!想像していた以上にすごいつ!! 入館する前

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/24 【更新日】2017/09/24

今日はオープンのプール講習

こんにちは楠本です 秋真っ盛りになってきましたね! プールも日曜なのに空いてきました(^^;) ダイビングはこれからがベストシーズンですよ! 今日もプール講習は順調に終了!! SさんKさんお疲れ様でした 海洋実習楽しみ!(*^^*)

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/22 【更新日】2017/09/22

沖縄ツアー2日目

どもども~!!やまPでっす!! 沖縄ツアー2日目は、ダイビング♪♪ 朝、船着き場に到着~!!セッティングをしていよいよ出船です!! 港の出口は台風のうねりが残り、スプラッシュマウンテンみたい(笑) それでも沖に進み、ダイビングのポイントに到着すると良い凪です♪♪

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/21 【更新日】2017/09/21

沖縄本島に行って来ました~(^◇^)

どもども~!!やまPでっす!! 沖縄本島に行って来ました~(^◇^) 夜19時35分出発だったので到着は22時過ぎでした!! 台風の影響が心配でしたが、現地はちょっと風が強いですが 晴れ♪♪ 宿にチェックイン後はさっそく遊びに出発~♪ 沖縄本島でやりたかっ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/16 【更新日】2017/09/16

今日は勝浦へ

こんにちは楠本です、台風のうねりが心配でしたが 今日の勝浦は良い凪で講習日和でした! 今日は中性浮力をバッチリ身に着けるPPBコースです。 講習を始めようとすると可愛い邪魔が・・・(^^;) ホントに可愛いんです!構うと逃げて、構わないと寄ってくる! 猫

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/12 【更新日】2017/09/12

今日は学科を担当です♪

どもども~!!やまPでっす!! 今日が学科を担当~(^◇^) 予習をしっかりとして来て頂けたので めっちゃ順調に終了~♪♪ テストもばっちり花丸合格~!! 次回はいよいよプール講習!!次回も楽しんで行きましょう~♪♪

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/11 【更新日】2017/09/11

西川名に行って来ました!

どもども(o^^o)やまPでっす!! 土曜日は西川名に行ってきましたー!! お天気良く、凪な海っ!! 夏に戻ったー(^。^) 1本目、2本目はAブイからエントリー! 1本目は北からの真潮が強く入っていましたよ 海藻、ミルがどんどん流れて飛んでくる笑

NEWS & TOPICS ダイビングログ2017/09/10 【更新日】2017/09/10

今日はOWコース海洋実習!

こんにちは楠本です。 久しぶりにアイスが食べたくなった今日は 久しぶりに江之浦に行ってきました(笑) 海洋実習初日のファーストエントリー 緊張しますよね(^^;) やれ息が吸えないだの、フィンが両方脱げただのって 大騒ぎでしたが、水の中に入れば余裕


2 / 1612345...10...最後 »