NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/12 【更新日】2016/12/12

今日は勝浦に行って来ましたー( ^ω^ )

どもども〜〜!!やまPでっす!! 今日は勝浦に行って来ました〜!! 海洋実習1日目からスタートさせたこのMYギアでこれからどんどん冒険しよう! 沖に早くおいでと言ってるみたいじゃないですか? お魚さん見つつ、スキルもバッ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/10 【更新日】2016/12/10

明日は大瀬崎に行ってきます!

どもども~!!やまPでっす!! 明日のまる得ツアーは大瀬崎に行ってきます♪♪ キミシグレカクレエビも見つかると良いな~!! そろそろ、冬のウミウシ達も出てきているみたいなので それも楽しみ♪ 明日が楽しみ~♪♪

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/08 【更新日】2016/12/08

大瀬崎で遊んで来ました〜!

どもども〜♪やまPでっす! 昨日はお休みを利用して大瀬崎で潜って来ました〜 お世話になった大瀬館マリンサービスさん♪ キミシグレカクレエビさん!! ムチカラマツに擬態して住むエビさんです! ムチカラマツと言えば、イボイソバナガニ、ムチカラマツエビ、ビシャ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/05 【更新日】2016/12/05

クリスマスパーティーツアーに行ってきました!

どもども~!!やまPでっす!! 12月3日(土)~12月4日(日)の日程でクリスマスパーティーツアーに行ってきました!! 初日は黄金崎でダイビング!! ニシキフウライウオやハナタツ、ネジリンボウとアイドル達と会って来ました~ 中層を見ればカンパチも!!

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/03 【更新日】2016/12/03

今日はクリパ〜✌︎(‘ω’✌︎ )

初日は黄金崎でダイビング♪♪ お天気も良く、風もなしっ!!なのでめっちゃ快適な クリスマスパーティーツアー♪♪ エントリーするとイサキの群れ、スズメダイの群れ、アジの群に囲まれます! 群れをかき分け進んで行くと カンパチ登場〜♪ ニシキフウライウオは大

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/11/28 【更新日】2016/11/28

西川名ツアーに行ってきました!!

昨日は地元千葉の西川名に行ってきました!! 1本目はAブイからエントリー!! マンツーマンでのツアーだったので、普段の12ℓタンクから14ℓタンクに変更~!!! がっつり泳ぐ1本にっ(^^)/ 西ノ山の西側から南へと進みます!!逆潮がちょびっと強く感じますが、

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/11/27 【更新日】2016/11/27

ウミウシカクレエビ!

先日の西川名BBQでウミウシカクレエビを見てきました! しかし乗っていたのはウミウシじゃなくてナマコでしたけど・・・(汗 すごーく昔に黄金崎とケラマで見たっきりでしたので ちょっとうれしかったです! 一晩でこのナマコ30M程移動してて、みんなで探したんですけど 見つから

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/11/25 【更新日】2016/11/25

西川名BBQツアーに行ってきました!!

どもども~!!やまPでっす!! 昨日は23日(祝水)にBOSS&やまPで西川名に行ってきました~!! 総勢13名でのバーベキューは楽しい~♪♪ それでは、ツアーログです!! ゆる~っく南からの逆潮が入っています!! ハリセンボンやキンギョハナダイを見なが

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/11/22 【更新日】2016/11/22

昨日は伊豆山でBBQ٩(^‿^)۶

昨日はK林さんのお誕生日ダイビングで 伊豆山に行ってきました! 透明度の良いご機嫌なダイビングでしたよ! ダイビングの後はBBQでお祝い! 楽しい一日を過ごしていただきました(^^♪ 今回は熱海いずさんマリンサービ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/11/16 【更新日】2016/11/16

11月23日は西川名BBQですよ~!!

11月23日勤労感謝の日は フィズ秋の西川名BBQの日です! 日頃、勤労してる人もしてない人も みんなで美味しいBBQを食べましょう\(^o^)/ めっちゃ美味しいものチョイスしておきます でも締めは焼きそば(^^♪ 過行く秋の一日、みんな


16 / 18« 先頭...10...1415161718