NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/27 【更新日】2016/12/27

2016年最終ツアーは伊戸へ!

年内最終ツアーは、昨日26日に伊戸に行ってきました。 さすがに暮れの平日のとあって、伊戸は貸し切りでした(*^_^*) 今年の伊戸はNHKを始め各メディアに取り上げられて大人気でした。 週末は満員で予約が入らなかった日も多かったようです。 そんな今年の伊戸を象徴するようなダイビングが出来

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/26 【更新日】2016/12/26

クリスマスはIOPへ!

どもども~!!本日第二弾のツアー報告ですっ(^◇^) クリスマスの昨日は伊豆海洋公園に行ってきました~!! それにしても水が青い~♪♪ 真っ赤なカミソリウオ!! やっぱりフリソデエビはきれいだーーー!!

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/26 【更新日】2016/12/26

伊東に行ってきました!

どもども~!!やまPでっす!! 24日のクリスマスイブは伊東に行ってきました~!! 良いコンデションです♪ やっぱり伊東のドロップオフは気持ち良い~!! ストーンっと落ちるドロップにはサクラダイのコロニー、スジハナダ、ナガハナダイときれいなハナダイ達でいっぱい

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/23 【更新日】2016/12/23

今日は熱海&鍋ツアー♪

どもども〜!!やまPでっす!! 今日は熱海に行って来ましたー♪ めっちゃキレイ♪ やっぱり沈船はワクワクしますね!( ^ω^ ) みそ味&しょうゆ味

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/19 【更新日】2016/12/19

昨日は伊戸に行って来ました

どもども〜!!やまPでっす! 昨日は伊戸に行ってきました!! 透視度抜群、お魚群れ群れな今のシーズン!!潜らないともったいな〜い!!

NEWS & TOPICS ダイビングログ 未分類2016/12/15 【更新日】2016/12/15

今日の海はここ!

クリスマスバージョンですねぇ(*^_^*) 人魚の広場のツリーも先週のバージョンから 変更になっていました!可愛いツリーでしたよ! 今日は昨日の低気圧の影響でうねりがありました その影響かいまいちな透明度でしたがしっかり楽しんできましたよ! 白い”クマドリカエルアンコウ”も可愛かっ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/12 【更新日】2016/12/12

今日は勝浦に行って来ましたー( ^ω^ )

どもども〜〜!!やまPでっす!! 今日は勝浦に行って来ました〜!! 海洋実習1日目からスタートさせたこのMYギアでこれからどんどん冒険しよう! 沖に早くおいでと言ってるみたいじゃないですか? お魚さん見つつ、スキルもバッ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/10 【更新日】2016/12/10

明日は大瀬崎に行ってきます!

どもども~!!やまPでっす!! 明日のまる得ツアーは大瀬崎に行ってきます♪♪ キミシグレカクレエビも見つかると良いな~!! そろそろ、冬のウミウシ達も出てきているみたいなので それも楽しみ♪ 明日が楽しみ~♪♪

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/08 【更新日】2016/12/08

大瀬崎で遊んで来ました〜!

どもども〜♪やまPでっす! 昨日はお休みを利用して大瀬崎で潜って来ました〜 お世話になった大瀬館マリンサービスさん♪ キミシグレカクレエビさん!! ムチカラマツに擬態して住むエビさんです! ムチカラマツと言えば、イボイソバナガニ、ムチカラマツエビ、ビシャ

NEWS & TOPICS ダイビングログ2016/12/05 【更新日】2016/12/05

クリスマスパーティーツアーに行ってきました!

どもども~!!やまPでっす!! 12月3日(土)~12月4日(日)の日程でクリスマスパーティーツアーに行ってきました!! 初日は黄金崎でダイビング!! ニシキフウライウオやハナタツ、ネジリンボウとアイドル達と会って来ました~ 中層を見ればカンパチも!!