どもども~!!やまPでっす(^^)/
連休の最終日は勝山へ行ってきました♪♪

今年のゴールデンウィークもお天気に恵まれましたね~!!
最終日もぴーかん♪気持ち良く潜れちゃいました♪
透視度は前日が赤潮の影響でかなり悪かったという事でしたが
入ってみると!

深場はとってもキレイでしたよ~(^◇^)

1本目はメインで深場へ!
スナイソギンチャクにはハクセンアカホシカクレエビがいっぱいでした!!

勝山は今日もウミウシがいっぱい!!
毎回、初めて見るウミウシに出会えている気がします♪
2本目はボッケへ

アヤトリカクレエビはこの日も健在でした~
水深が浅く、大きな個体なのでねばって写真も撮れますよ~(^◇^)
とってもかわいいカイカムリを現地スタッフのかずきちゃんに教えて頂きました♪♪
お天気も良いし、楽しいので今日も3本目へGOー(^^)/
ラストはメインでじっくりダイビング♪

司朗さんに教えて頂いてクモヤギクモエビを見に行ってきました~!!
このエビちゃんを見つけるのが凄く苦手・・・・・((+_+))
僕の目には入ってこなーーい(笑)
そして、写真で撮るのが激ムズなのです!!
またじっくり写真撮りに行きたいなぁ~(#^.^#)
ゴールデンウィークの最終日もとっても楽しい1日になりました♪♪